ザリガニブログを始めました。

こんばんは。
突然ですが、ザリガニブログ、略してザリブロを始めました。

いままでキックしてくる自転車おじさんでしたが、これからはキックしてくるザリガニ自転車おじさんになりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

写真はフロリダハマー♀、この水槽に来てまだ1週間しか経っていない、脱皮経験ゼロの新米です。まだら模様がしっかり入っていて、成長したときに綺麗な模様を見せてくれそうです。

ちなみに、ザリガニを飼い始めて3ヶ月です。いまが一番たのしいときだよね! と自ら理解しつつ、ザリガニ研究と自転車とキックに励んでまいります。

おしまい。

Share this:

ABOUT THE AUTHOR

Seobloggertemplates

Hello We are SeoBloggerTemplates, Our name came from the fact that we are best. We specialize in designing premium looking fully customizable highly responsive blogger templates.

0 コメント:

コメントを投稿